--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/01/28 (月) 21:56:00

素敵なプレゼント♪

友達と息子から心温まる誕生日プレゼントをもらったよ(^o^)
友達からはお洋服♪



ラッピングが素敵♪
箱を開けると



私好みのニットが♪



早速着てみました!



息子からは…
マグカップとワッフルのセット♪



キャラメルワッフルがめちゃくちゃ美味しかった♪これは人にも勧めたい!!

本当に感謝します♪ありがとう!
Android携帯からの投稿
trackback (0) | comment (0) | ブログ
2013/01/27 (日) 09:36:00

今日のキョン

パンダとの距離感。





Android携帯からの投稿
trackback (0) | comment (0) | ブログ
2013/01/26 (土) 11:12:00

ミスチルの

5月公演のライブチケットやっぱり取れなかった。ネットで購入しようと思って受付開始の10時10分前に申し込み画面にアクセスしたけどぜんぜん入れない。何度も再読み込みしてやっと入れたのが10:05分。けれどもうすでに受付終了。息子にプレゼントしたかったんだけどな。残念。



Android携帯からの投稿
trackback (0) | comment (0) | ブログ
2013/01/25 (金) 21:54:00

また一つ

歳をとりました。
女性としてうんざりするくらい重ねてめでたくもないのだけれど、母がバースデーケーキを買ってきてくれた。

今年の誕生日は一人で寂しく静かに過ごすのかと一年前の幸せに満ちた日のことを思いだし悲しくなるも、自分で決めたのだからと何とか心を立て直し希望を持って明るく生きようと頑張っている。

ハッピーバースデーの曲を自分で照れながら歌って母が買ってきてくれたケーキを家族で美味しくいただきました。

去年とは違った心温まるほっこりとした日となりました。

家族ってありがたい。






美味しかった♪


Android携帯からの投稿
trackback (0) | comment (0) | ブログ
2013/01/25 (金) 15:15:00

今日のキョン

めっちゃまっすぐ。










Android携帯からの投稿
trackback (0) | comment (0) | ブログ
2013/01/19 (土) 15:20:00

火車

宮部みゆき原作
韓国版「火車」
見ごたえありました!!


Android携帯からの投稿
trackback (0) | comment (0) | オススメ映画
2013/01/19 (土) 11:53:00

芦名星さん

お顔立ちが私好みの女優さん。松本清張の「寒流」というドラマに出演されていて演技はもちろん、しっとりとした面持ちに艶やかなロングヘア。とにかく芦名星さんの魅力に取りつかれてしまいました。真似をして近づこうとは思いませんが、ショートヘアにするのはもう少し先にしようかな(笑)



Android携帯からの投稿
trackback (0) | comment (0) | ブログ
2013/01/19 (土) 11:34:00

シューズ

最近買ったお気に入りのシューズです。
emuのブーツとジェフリーキャンベルのスニーカー。とっても動きやすい!!ここ数年かかとのある靴にスカートが基本スタイルだったのですが、思いきってイメチェン!!
パンツスタイルが多くなってきました。ヘアスタイルも思いきってショートにしてみようかな。












Android携帯からの投稿
trackback (0) | comment (0) | ブログ
2013/01/19 (土) 11:18:00

ポスト



郵便局でもらったのですが使い方が分からなくて説明書読んでみたら「メッセージカードが立てられたり、小物収納や、コーヒーカップ、貯金箱にも使える」と書いてありました。何に使お!?



Android携帯からの投稿
trackback (0) | comment (0) | ブログ
2013/01/16 (水) 16:18:00

パーティー

今日はホテルで会社のパーティーがありました。ゴージャスな化粧室で写真をパチツ★





Android携帯からの投稿
trackback (0) | comment (0) | ブログ
