--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/11/10 (月) 11:12:49

遠近両用コンタクトレンズ

近視でコンタクトレンズ(ソフト)を使用しています。使用歴は28年くらい。メニコンの1-DAY ACUVUE TruEyeを使用しています。使用時間は7:00〜21:00、仕事で一日中パソコンと向き合っています。

年齢もあり、1〜2年前から近くが見え難くなっていたのですが、目を凝らしてみたり、目薬や、まばたきを何回もしてみる等でごまかしていました(笑)それもここ最近限界で、見え難いことが原因で姿勢が悪いのか、肩こりや疲れが酷く、顔の小じわ、特に目の回りが気になり始め、前に遠近両用コンタクトレンズの広告を目にしたのを思い出し、思い切ってコンタクトレンズを変えてみることにしました。

商品のことはほとんどよく分からなかったので、店の方に相談し、お任せしました。

店で勧められたのはこちらの商品

IMG_0727_201411101111011eb.jpg


クーパービジョンの「プロクリア ワンデーマルチフォーカス」

遠近両用のコンタクトレンズって、想像ではチラチラして見難いのではないか、とか、乾燥してズレたりしないかとか、色々と心配な部分があったのですが、試してみて、全く違和感がありません。逆に、潤いたっぷりな感じで付け心地は最高です。遠くから近くに目をやった時も違和感なく自然です。手元も問題なく見えます。スマホの文字も見やすくなりました。気がつけば、背中から肩当りの力が抜けて楽になってます。

でも一つだけ。。。。問題は価格。。。
初回は特に割引クーポンやキャンペーンでめちゃくちゃお得感はあるのですが、前に使用していたものからすると半年で2万円くらいUP(涙)

いつまで続けて使用できるかな。。。

まだまだ頑張って働かなくては・・・
スポンサーサイト
trackback (0) | comment(-) ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。